忍者ブログ
最新記事
(04/14)
PS3
(04/04)
(03/30)
(03/13)
(03/09)
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - とことこ

人気サイトランキング

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
いろいろなことを書き捲くる日記でブログです。

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたらいいか分かりません…
どうしたらいいか分かりません…あたしは同じ学校の3年生の先輩が好きです。(以下H先輩とします。)H先輩は結構いろんな人(先生も)から慕われてて、リーダーみたいな人です。(委員長したりとか)頭もよくて、H先輩の友達から聞いたところによると東大に行きたいようです。そんなH先輩とあたしは学校の図書室で出会いました。最初(1年前)はそこで勉強を教えてもらってて、それから徐々に好きになっていきました。本当はダメなんですけど、そのとき入ってた委員会を辞めてH先輩と同じ委員会に入りました。あとは友達と一緒に誕生日プレゼントをあげたり、バレンタインのチョコをあげたりしました。ちなみにバレンタインのお返しは無かったです…あたしはいつもすぐ人を好きになって、結局想いを伝えないまま他の人を好きになるパターンが多かったので、1年間も片思いが続いたのが初めてなんです。だから、このままの関係で居たい気持ちもあるんですけど、進展したい気持ちもあって…。それで告白しようと思ったんですけどもう9月だし、受験シーズンですよね… 今の時期に後輩から告白されたら迷惑ですよね?これはあたしの場合なんですけど、あたしは告白されるとそれで頭がいっぱいになっちゃってどうしようどうしようってなるんです。断ったら可哀想だし…とかってズルズルする方で。もしH先輩があたしと同じタイプだったら、かなり迷惑だと思うんです。受験生なら尚更…あたしもあたしで、告白して失敗したときに、今までどおり接していけるとは思うんですけどやっぱり今までの関係が崩れるかもしれないと思うと、ちょっと怖いです。あたしはどうすればいいですか?もし告白するなら、こういう感じで…みたいな意見も欲しいです。(続きを読む)


図書委員タイプ
今日の「図書委員タイプ」の関連語: 通信欄 影響度 マメ度 ブログ記事 通信簿.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字